ハイエンド & ヴィンテージ オーディオ 専門店 サウンドピット
はじめてご利用のお客様へ
当サウンドピットのWEBサイトをご覧いただきましてありがとうございます。
当店は海外のハイエンドから歴史的ヴィンテージ製品、中古製品にいたるまで幅広くオーディオ製品専門店として、店頭販売・通信販売・下取・買取を行なっております。
取扱い商品についてのご質問、最適な機器の組合せ、買い換えのご相談、最新のお値段、在庫確認まで、お気軽にご相談・お問い合わせください。 選任スタッフが、ご予算やご希望に合ったアドバイスをいたします。 お気軽にお問合せフォームにてご質問ください。
プライバシー ポリシー
個人情報のお取り扱いについて
サウンドピットでは、店舗またはホームページ等WEBサイトおよび通信販売を通じて、お客様からいただいた個人情報の重要性を十分認識した上で、個人情報保護法等の関係法令を遵守し、個人情報の安全で正確な管理に努め、今後も音楽再生関連商品のご提供に努力いたします。
くわしくプライバシーポリシーを見る
ご注文方法
ご購入をご希望される製品につきましては、問い合わせフォームに必要事項をご記入の上送信をお願いいたします。当店において在庫を確認の上、受注可能な場合にはこのフォームにご登録頂いたメールアドレスに確認メールを返送致しますので、登録内容に間違いないかご確認下さい。ただし本メールは注文内容の申し込み確認メールであり、売買契約承諾の通知ではありません。
サウンドピットでは、出来る限り直接ご来店・ご試聴して頂き、実際の再生音はもちろん中古製品・ビンテージ製品の場合には外観の確認をご確認していただくのが一番だと思っています。
またオーディオ製品は一般の家電製品とは異なり、その構造上やパーツからも非常にデリケートな性格を持っています。そのため機器によっては既存の配送業者では扱えないものも多々あります。そう言った点を踏まえて、ご購入希望を頂いた製品に関し、当店としての判断・アドバイスも併せてご連絡させて頂きます。以上、ご理解のほどをよろしくお願い申し上げます。
お問合せはこちらから
お支払い方法
お支払い方法には、銀行振込、代金引換(商品着払い)、クレジットカード、ショッピングクレジットがご利用戴けます。ご希望のお支払い方法をお選びください。
・銀行振り込みについて
在庫確認後に振込み口座をメールにてご連絡いたします。
・クレジットカードの種類
VISA JCB AMEX
(※ただしご利用は店頭、または配達時のみとなります)
・ショッピングクレジットの種類
OLICO JACCS
配送について
商品の性質を考慮して、最適な配送方法をご提案いたします。また一般の宅配業者を使用する場合には、重量およびサイズにより1点ずつ送料を計算いたします。
運送中の破損等のトラブルについて
昨今、運送途中での損傷事故が目立っています。高額商品や取扱いに注意を要する場合には使用出来ない場合があります。そう言った場合には、運送中のトラブルを避ける意味でも高額商品専門の配送業者を手配いたします。また当店独自の配送サービスもございます。つきましてはご購入の際に、配送方法につきましてご相談・提案させていたたきます。
もし破損等のトラブルが発生したら
1・当店が発送した場合
当店から発送した商品が破損などのトラブルがあった場合は、商品をご返送される前に、弊社宛てにご連絡下さい。またこの場合、商品到着後1週間以内に必ずご連絡ください。1週間(注)以上経過してからご連絡された場合はご対応できませんので、予めご承知おきください。またその場合には商品発送時の輸送・梱包箱や梱包資材の保管をお願いいたします。
※(注) 当店の定休日が重なる場合は定休日も含め1週間とします。ご注意ください。
当店では発送時に細心の注意をはらっておりますが、商品到着後、運送時の瑕疵または輸送事故に起因する破損・紛失などがあった場合は、運送保険の手続きをいたしますので当社までご連絡願います。
破損や故障の場合は原則修理ですが、万が一修理不能の場合など交換不可能な場合は返品としご返金いたします。
2・お客様が発送する場合……トラブル発生を防ぐために
商品を発送されるときはお手数ですが事前にご連絡のうえ、発送方法をご相談の上ご発送ください。また発送時には商品発送時の輸送・梱包箱をご使用ください。
(※適当な梱包材が無い場合は当店へご連絡ください。梱包箱をお送り致します)
お客様より修理品などを弊社宛に発送される際にも、当店に事前のご連絡をお願いいたします。一般宅配便による発送の場合には、念のため輸送保険をかけていただき、梱包にもご注意願います。ただし宅配便の保険には限度額がありますので、ご利用になる宅配業者に確認をお願いいたします。
保証について
ご購入後の保証
ご購入後の保証については、当店およびメーカーで定めています保証期間に基づいて行っております。
お買い求め時にお渡しした保証書を紛失した場合は、再発行が出来ない場合が有りますのであわせてご了承ください。
・中古品など、現状渡し商品の場合、初期不良時の一次対応を除き原則保証適用はありません。
・現状渡し商品を修理依頼する場合、原則として修理費用はお客様負担ですのでご了承ください。
・保証期間経過後の有償修理などについては、弊社までご相談ください。
※保証期間内での修理について、くわしくはこちらへ
交換・修理後の保証
交換・修理後の製品の保証期間は,メーカーが定める保証期間、または交換・修理された製品引き渡し後3ヶ月間の満了日のいずれかの長い方とします。ただし修理箇所が同一箇所に限ります。
会社概要・所在地
会社概要
サウンドピットは1982年11月に、ハイエンド&ヴィンテージオーディオの専門店として開業いたしました。以来、新品・ヴィンテージに加え中古オーディオ製品の販売・買取りだけでなく、修理・調整やオーディオ・ルームの生計等、オーディオに関する全般を主な業務としております。また弊社は通信販売はもちろん、店舗においての試聴、購入が可能です。
当店でのご試聴は完全予約制をとってはいませんが、事前予約を優先としております。
ご試聴希望の場合は、事前にご予約の上でご来店お願いいたします。試聴予約に関しては、お電話かお問合せフォームよりお願いいたします。
所在地